Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

書籍購入ログ『悪役令嬢転生おじさん 02巻』『文体の舵をとれ』『プランダム 推論主義の哲学』他 2021/08/15

 コミック

 読了 ホノオくん、ついに上京して東京に住むんですが、出だしから一筋縄ではいきません(笑

読了 小説で読む気にはならないのですが簡単にカタルシスを得れる読み物として、最近、コミックで転生系も読んでいます。『転生賢者~13巻』無双につぐ無双。島でもなぞにつぐ謎。どうなるんでしょうね。

読了 こちらも同様。ただ転生元が我々の現実ではないのです。魔族であるギザルムとの闘いも大詰めです。

読了 悪役転生おじさんも2巻目。あいも変わらず「悪役」であることのフラグをへしおって、限りなく人徳を発揮。

 

小説 

 読了。ネタバレを避けて感想を。
『屍人荘の殺人』に勝るとも劣らない異常で狂ったクローズド・サークルにハラハラしました。悲しい結末。意外な犯人、意外な再会。次巻が気になります。

 

 

 

 

 

その他(小説用)

 

 

『文体の舵をとれ』は、凄く気になって、つい購入。『ライティングの哲学』もタイムラインに流れてきたことと、千葉雅也先生のお名前があったことでポチる。作家ワナビらしい、買い物ですね(笑

 

 

その他  

 

 いつもの好物系ですが、私、毎月「3万円」ほど買う書籍を、いつ読むんですかね…。時間頂戴(苦笑
FIREしたい