Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

書籍購入ログ『コーポ・ア・コーポ 1巻』『ドイツ・ロマン主義と<芸術家小説>』『ゲームセンターあらしと学ぶ プログラミング入門』他 2020/05/16

はじめに

 ついに購入ログ自体が2か月に一回になってしまっています。すみません。本自体は買っては積み、買っては積みしています。なので今回もピックアップですね。

 コミック

コーポ・ア・コーポ 1 (MeDu COMICS)

コーポ・ア・コーポ 1 (MeDu COMICS)

 

  読了。コミック化を待望していた『コーポ・ア・コーポ』。芥川賞作家・西村賢太氏 大絶賛とAMAZONにも煽りがありますが、こういうテーマ好きです。

 

  読了。読書家あるある が冴える『バーナード嬢曰く。』。ついに第5巻まで来ました。毎巻、楽しく拝読しております。

 

 

 

 

 

 哲学/文学

 某所で私の関心事を説明して、オススメの本を無いかお尋ねしたところ、入門としてオススメされましたのでポチリ。

 僕独文卒なんです。ロマン主義とか、好きなんですけどね。詳しくはないですが、積読依存症なので、つい関心のあるお高いタイトルの本でもポチるんですね。一時期「絶えず理性的に行動しつつ、抑えきれない感情には従う」という行動規範に準じておりました。まぁとはいえ、それで色々ご迷惑をかけた経験が。

 

 その他

 往年の読者はにんまりできるけれど、Python と組み合わせた場合、年齢層が高すぎないか疑問といえば疑問。まぁ僕はどっちもHitしましたが(笑