Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

レポート、初夢、明日の予定 ~Me176 with TV SideView 2.9~

■ME176に関して。
□NASNE TV SideView
 とりあえず「TV SideView 2.9」と「Plug-in 1.4」で動作を確認しました。家庭内Wi-Fi、iPhone6のテザリングでの録画視聴毎度の通り動きます。もう安定して毎バージョン動作しているようですので写真は割愛しますね。

□ME176カバー
 前回購入したケースは品物が悪く壊れて使えなくなってしまいました。新しく買いなおしましたですよ。まぁ今回は評判もぼちぼちです。でも前回と変わらないお値段。やや不安です。

■初夢
 初夢は友人に指摘されて腕に筋肉が付いて太くなっていることに気がつくというものでした。夢占いのページで調べるとちょっと嬉しくなる吉夢ですな。

> 「たくましい太い腕」
> 心身ともにパワーが戻ってくる予兆です。
> 仕事に勉強に力を発揮し成功する事を表わしています。
> 何事も成果が出やすく、楽しい時期を迎えるでしょう。

※引用元
http://mujinnikki.com/post-1025-1025.html


■日記?
いつも三段落まで書いていますが、未来の予定を書いたことがなかったので、試してみましょう。朝、足裏マッサージを予約してから一日の行動予定を立てるつもりです。こなしたい内容としては、加えてスポーツクラブに3時間。書籍の自炊にアニメの消化。まぁ書いているのが、夜中の2時なので、おざなりですがこの辺にいたします。今日は朝は一人カラオケ、午後からお客様をもてなして夕方には友人とお茶。そして帰宅してTVみながらだらだら。日記の内容が思いつかないぐらい、肩の力抜けてます。ではでは。

 

※以下のケースの白を購入。