読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lesaria の Multiple-Choice

とりあえず、日記がメインのはず。最近では、小説を公開したり、聴いた音楽や考えてることについて話してます。

2016 新年のご挨拶。+日記+豊富

日記

■新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。旧年は本ブログをお引き立てくださり、有難うございました。本年もよろしくお願い致します。

 この画像はSecond Lifeの九龍SIMで撮影しました。アバターも自前なんですが夏服で寒そうです。とはいえ、九龍の女孫悟空ですので、寒いのはへっちゃらなコンセプトアバターですな。クーロンズ・ゲートとはもはや関係ないですけれども。なので「申」「猿」とせずに、「斉天大聖」とお釈迦様に怒られそうな字をドーーンと書いています。お釈迦様ごめんなさい。偉そうにするつもりはないんですよ(汗

f:id:multiplechoice:20160101100650j:plain

■年末から新年

 年末は28日に前職の友人と忘年会。29日はBLOG(ここ)で公開している小説のシーン13を書きました。30日は友達とお茶をしてゆーったり、無為に過ごし。31日はお昼ごろに起き出して、窓ガラスを磨いてから、友人とカラオケ。シーン14を書いて。小説の書きおさめ。年明け早々黒猫のウィズの謹賀新年ガチャを20連。朝5時におきて10連の結果。限定精霊を5枚中4枚そろえて幸先がよろしゅうございます。

 8時頃に近くの神社に初詣。おみくじは吉でしたが、「四季のうつりゆく如く知行財宝も我が身の上にめぐりくるなり」とおめでたい。

 

■本年の豊富。

 小説の執筆とブログのアクセス数向上を目標にすえ、知行と文芸に磨きをかける努力を怠らず。目下の本業のお仕事にも邁進致します所存です。んじゃ~ことよろ!!