Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

ゲンスブールナイト2018 +三連休の日記

ゲンスブールナイト2018

 土曜日は『ゲンスブールナイト2018、生誕90周年記念「69はエロな日付」』に行って参りました。本年は早めに登場されたサエキけんぞうさん。他、松永天馬さん、大久保ケイさん、ハルコとフランシスさん、戸川昌子のご子息のでご自身もシャンソン歌手のNEROさん、他の皆さまの曲を満喫。加えて、お目当てのPOiSON GiRL FRiEND の nOrikO さん 素敵な歌声で幸せになってきました。
 他にも、ミッシェル・ポルナレフ・ファンクラブ(PO LNA HO)さんによるトークショーも盛り上がりました。

 

f:id:multiplechoice:20180611155407j:plain
サエキけんぞう さん

f:id:multiplechoice:20180611155245j:plain
nOrikO さん

 

www.super-deluxe.com

 

 

 

 

日記

 日曜日は、生憎の雨でして、一日中に家にいました。そのためNetflixで『メンタリスト』の視聴が捗りました。夜はここで公開している小説を Second Life 内で本にして販売するための挿絵をこれまた Second Life で撮影。

 有給で休んだ本日、月曜日も雨なため、録画していた、アニメ2本を消化。一本目は『STEINS;GATE 0』。PS Vita 版でゲームをプレイしていると、どっちが何処まで進んだか混乱してちょっと困っている。次は『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の録画を消化。感想は「さらに風呂敷、広げるんかい!」ですね。

 あとは、『Re:Creators』を再視聴をしながら、新人賞の為に小説のプロットと取っ組み合い。と言いたいが、一歩手前。アイデアの出し方を再度、研究中。

 

マッド・フレンチ・ジャパニーズ

マッド・フレンチ・ジャパニーズ

 

 

rondoElectro

rondoElectro

 

 

DAS GIFT

DAS GIFT