Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

音買いログ Sigh Society 「Swell EP」 コンピ「VOICE FROM TOKIO」他 & 日記

■音買いログ

Swell EP

Swell EP

 

 

VOICE FROM TOKIO

VOICE FROM TOKIO

  • アーティスト: オムニバス,hoarfrost feat.nOrikO,thelonious monkees,GiULIANO,MINT SNAKE,DICE,JUNKO,ISSEI,YOKO
  • 出版社/メーカー: Limited Records
  • 発売日: 2000/09/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 どちらも POiSON GiRL FRiEND の nOrikO さん目当てで 購入。「Swell EP」は Sigh Society (= Kiyoshi Hazemoto さんの 別名義) 、2015年に出てたんだけど、featuring してるの気付いてなかったので今回 ポチる。踊れるけど、抑えられたテンションの 僕的には心地よいHOUSE MUSIC ちょーアタリだった。Amazon では オンライン販売もある。

 最近、nOrikO さん のCDを、featuring で参加しているモノも少しづつ手を伸ばしている。なので、過去に見送ってたけど、そろそろ買っとかなきゃと、「VOICE FROM TOKIO」を今更ながらポチる、これはまだ届いてない。 

 

■土曜日

 友人と神保町で食事の後、そのまま東に歩き、隅田川を北上。あまり桜の無い区間だったが、浅草まで登ると、流石に木はあり、葉桜を堪能。なぜか流鏑馬も行われており、人だかり。十数年振りに、浅草寺にも参り、粒あんとこしあん、二種類の人形焼きを買って帰宅。

 

■日曜日

 朝からカラオケ。帰宅後は昼食に納豆蕎麦。昼寝の後、TSUTAYAで借りてきた「シン・ゴジラ」を見て過ごす。そしてこのBLOGの記事書いてるけど、終わったら、小説の構想をしないと~~~。むしろTSUYATAでゴジラ借りてきて見てるあたりはカナリの現実逃避である(笑 「English man in Newyork」は歌詞暗記しようかとか思ってる。

 

覚えてる範囲で歌った曲

椎名林檎「能動的三分間」

Jazztronik feat.miki imai「Searching For Love」

Man with the mission 「Rasie your Flag」 (アニソン)

フリッパーズ・ギター「午前3時のオプ」

Sting「English man in Newyork」

サザンオールスターズアロエ

山根麻以「Real fork blues」(アニソン)

GRANRODEOTrash Candy (TV Size)」(アニソン)

 

■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 知ったのが最近で大阪行きの予定があり見に行けないけど、

ファンとしては宣伝しとこうかなと。
(勝手に引用してすいません(汗)