Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

ゴールデンウィークのあれやこれや。

■アマゾンでポチポチ。

 アマゾンでゴールデンウィークセール中。Kindleの雑誌が99円。普段1200円ほどする「Newton」も対象に入っていた。ついつい11冊ほど・・・ぽちった。

 以前、途中まで立読みして気になっていた「モンプチ 嫁はフランス人」を購入。こちらもKindleで割引が聞いていました。紙の本は「白暮のクロニクル」8巻を買って読了。

 ↓2016/5/8までらしいです。

www.amazon.co.jp

 

■前半の日記
 金曜日は久しぶりに街歩き。高田馬場から秋葉原まで、写真をTweetしながら、友人と。これはゴールデンウィーク中にブログの記事にしたいです。

 土曜日はお昼まで寝て、友達とお茶。帰宅後は黒猫のウイズとブログに乗せれるほどの「思索」でもないのだけれど久しぶりに「考え事」。

 日曜日。朝からちょっとプライベートな趣味タスクをこなす。その後で前述の「嫁はフランス人」を購入して読書。からの駅前にでて珈琲とミルフィーユ。

f:id:multiplechoice:20160502111626j:plain
街歩きの時の神楽坂 赤城神社

 

 

■小説の課題
 今日はブログで公開している小説の「キャラクタの厚みがない」問題にメスを入れるべく、熟慮する予定です。がその前に昼食。からの、スポーツクラブで運動。という予定。なので問題に取り組むのは夕方からという。

 

モンプチ 嫁はフランス人 (FEEL COMICS)

モンプチ 嫁はフランス人 (FEEL COMICS)

 

 

白暮のクロニクル 8 (ビッグコミックス)

白暮のクロニクル 8 (ビッグコミックス)