Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

書籍購入ログ『響~小説家になる方法~13巻』『Ank:a mirroring ape』『愛着理論と精神分析』他 2019/12/17

 ついつい、ものぐさで更新していなかった本買いログ久々の更新です。原因は何故か休日に限って4時半に目が覚めてしまうため、土日にかぎり体調不良だった事によります。愛飲しているペットボトルの紅茶が原因かなと思っており改善を模索中。まぁ期間が空きましたが、購入量はそれほど減っておらず、今回はピックアップです。

コミック 

響~小説家になる方法~ (13) (BIG COMIC SUPERIOR)

響~小説家になる方法~ (13) (BIG COMIC SUPERIOR)

 

 ついに最終巻。相変わらずの暴力作家ぶり。まだまだでっかくなるであろう 響 ここで終わるのは残念にも思います。

 

 じゃんぽ~る西 先生の奥様 カレンさんにスポットがあたっています。本書では奥様の絵が現実相応にお美しく描かれています(笑

 

 

ドラえもん 0巻 (0巻) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん 0巻 (0巻) (てんとう虫コミックス)

 

 小学館の1年生~6年生に平行して連載されていた「ドラえもん」。本書は今まで目にすることの無かった連載開始当時の学年別の第一話が収録されている素敵な一冊。

 

小説

Ank : a mirroring ape (講談社文庫)

Ank : a mirroring ape (講談社文庫)

  • 作者:佐藤 究
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: 文庫
 

 紹介文から非常にスティーブン・ピンカーの気配を感じ、ワクワクして購入したSF小説。読書中。

 

 

 

 

 

 その他(心の学問系他)

演劇入門 (講談社現代新書)

演劇入門 (講談社現代新書)

 

 Twiiterで流れて来たのでワナビな僕は購入。 

 

 このアプローチは前から気になっており、ポチり。 

愛着理論と精神分析

愛着理論と精神分析

 

 相変わらずの好物。ただし積読山に収蔵…。