Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

日記:雨音は仲良く

土曜日:雨音

 皮膚科で魚の目を治療してもらった後、一人カラオケで時間を潰し、フレッシュネスバーガーで食事の後、散発して帰宅。雨戸も開けていない自室を間接照明で照らし。ベッドに横になる。タブレットで本を読みながらWhiteNoiseで雨音を聴いていると当然ウトウト。友人が訪ねて来たので目を覚まして出迎え、響の8巻を読んで貰っている間にお茶を出し、持って来てくれたシュークリームを直後に帰って来た、妹と三人で頂いた。

一人カラオケ曲目☆

『gravityWall』 SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle & Gemie
『能動的三分間』 東京事変
『天気読み』 小沢健二
『午前3時のオプ』 フリッパーズ ギター
『MARIONETTE』 BOOWY
Raise your flag』 MAN WITH A MISSION
『ENGLISHMAN IN NEW YORK』 STING
『SEARCHIN FOR LOVE』 Jazztronik
『gravityWall』 SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle & Gemie

 「gravityWall」 は練習中のため2回。「天気読み」はまだまだ修練が足りない。というか挫折感。「MARIONETTE」のPVに差し込まれる曲のテーマで作ったらしいアニメは絵の雰囲気に見覚えがあったので調べたら、やっぱり、GAINAX(旧エヴァンゲリオンの制作会社)だった(笑

 

日曜日:仲良く

 寒川大社まで初詣に行き帰宅、家で昼食を取って土曜と同じ環境でベッドで読書しようとしたら、まぁやはり眠りそうになるので、スポーツクラブに出かけて、録画を視聴。2時間バイクを漕いで、入浴、ゆうきまさみ先生の『でぃすxこみ』3巻をフィジカルな本で購入して帰宅、読了。なんか、今日食べ過ぎたらしく、お腹に圧迫感が(笑。綿矢りさ先生の『勝手にふるえてろ』は、映画化されている表題作とオマケっぽく収録されている『仲良くしようか』も読了。この記事を書き終われば次読む本を物色する予定。

 

勝手にふるえてろ (文春文庫)

勝手にふるえてろ (文春文庫)