読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lesaria の Multiple-Choice

とりあえず、日記がメインのはず。最近では、小説を公開したり、聴いた音楽や考えてることについて話してます。

書籍購入ログ 2017/01/30

コミック
白暮のクロニクル 10 (ビッグコミックス)

白暮のクロニクル 10 (ビッグコミックス)

 

 

でぃす×こみ 2 (ビッグコミックススペシャル)

でぃす×こみ 2 (ビッグコミックススペシャル)

 

 

  週一ぐらいのペースで、購入した書籍があればのツモリなんだけど、今日買った漫画三冊にアテられて、早々とログ。

 「白暮のクロニクル」10巻 あまりネタバレしない方向で書きます。もう、僕、不老不死モノ好きで好きで仕方ないので冷静に書けないけど、ゆうき先生の作品の中でこれが一番すきです。ただ、キレイにお話しが終わりそうな気配がそろそろ。もっと読んでたいですね。オキナガの話を、雪村魁の話を。

 「でぃす x こみ」2巻も読了。こちらも笑わせてくれます。BLは別に嗜んだりしませんが、かおるを応援したくなります。作中BL漫画の登場人物「探偵 五十子仙十郎」はナカナカ素敵ですよ。ニヤリとできます。

 「サンダーボルト」9巻 南国同盟が出てきてから、ちょっと食傷気味だったんですが、そこから引かれてきた色々がカチリとかみ合って、ザワザワとしてきた感じ。熱があって良いです。ダリルとイオがやりあったあのサンダーボルト宙域のアタリで感じた物語の魔物の気配がします。

 

前回の購入ログからの漏れ 
超人ロック 鏡の檻 (ヤングキングコミックス)
 

 

 以下は簡潔に。50周年を迎える、超人ロックシリーズ。このお方も不老不死でしてな。憧れます。一番好きなエピソードは「聖者の涙」。でこの他に、「ドラえもん」6巻「警部銭形」9巻 を日曜日に買ってるので今月は財布が痛い・・・。