読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lesaria の Multiple-Choice

とりあえず、日記がメインのはず。最近では、小説を公開したり、聴いた音楽や考えてることについて話してます。

2017 新年のご挨拶。+日記+抱負

f:id:multiplechoice:20170101090032j:plain
新年のご挨拶

 新年明けまして、おめでとうございます。旧年は本ブログをお引き立てくださり、ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 去年に引き続き、Second Lifeの九龍SIMです。今年は上空で撮影しました。自前のアバターに酉(天使)の仮想をして羽ばたいてもいらいました。去年は孫悟空のコスプレだけに、「斉天大聖」としましたが、今年は飛躍を願って「酉」のままとしました。

 

年末から新年

 23日から年末休みだったのですが、最初の四日は何故か寝てばかり。無為に過ごしちょっと凹みました。食事友達との街歩き&黒猫のウィズ協力プレイをして過ごした、28日あたりから、有意義に過ごせるようになり、29日はスポーツクラブ、30日は茶飲み友達とお茶して、大掃除。31日にはブログで公開している小説のシーン13を書いて、書き納め。だったんですが、年越しで鼻風邪で、体調はそんなでもないです。そのため元旦にスポーツ・クラブという野望は見送る事になるやもしれません。

 カウントダウンは例年通り、Second Life でKowloon SIM で迎え、記念撮影。貯めていたクリスタルで、黒猫のウィズで正月ガチャを20連。1種2枚でした。翌朝初詣前に、1.4k投入して再度、10連しましたが、不発だったのでちょっと目に涙。

 今は初詣を済まして、この記事を書いています。おみくじは吉でした。「芳菲春日暖」とあり、「春のゆるやかなる如くしだいによきことにむかうなり」とのこと。そうなるように努力したい次第です。

 

本年の抱負

 小説の執筆、ブログのアクセス数向上、および現業にも力を入れるとともに、いきなり風邪ひいて年越したので、健康にも気をつかって行く所存です。では昨年にならい軽いノリで〆させていただきます。ことよろ~!!