Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

神様 Reboot !!

■神様
 唐突に、思い立って記事を描いたので、ネタが不足している感はあるので、こんな時用のネタとして、最近作った、Second Lifeアバターです。もともと、仏像や、ヒンズー教の神様のように、三つ目があったり、手や顔が複数ある姿にちょっとだけリスペクトしてたり、それに天使の翼があったりすると、ナカナカ、熱くなれます。高校生の頃に、自分で設定していた架空世界の神様として、何枚かそんな絵も描いているので、見つかればいずれ晒すとして、今回はこのスクショを上げます。

 

f:id:multiplechoice:20161005215004j:plain

 

 

Reboot (というとかなり大袈裟)

 ちょっと、空きましたが、ここらで気を取り戻していこうかなと。他にも、9月中頃から、常駐するお客様先が変わったりで、色々あわただしく、休日も出勤時に着ていく空気を読んだ私服を買いにいったりしてました。シルバーウィークも暦通りでしたしね。ちなみに、ついこの間は年に一度のケーキの日でして、日付は伏せますが、年齢がインクリメントされましたでございます。最近職場から帰宅したら、意外と疲れてるんでネタないんですよ。夏のつかれで活発化するウィルスって話らしいですけどね。CUA!!

 

f:id:multiplechoice:20161005215055j:plain