読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lesaria の Multiple-Choice

とりあえず、日記がメインのはず。最近では、小説を公開したり、聴いた音楽や考えてることについて話してます。

上海から九龍、そしてクラブへ ~含むSecond Life~

日記 書籍

■上海焼きそば(上海)

 金曜日の夜はSecond Lifeの九龍でハロウィンイベントの設営の後、黒猫のウィズで始まったミクのイベントで3時まで起きたり。土曜日は、お昼から神保町の青蓮で、食事友達と中華を堪能しました。僕は前回と同じく、上海焼きそば。神田古本市なのに、一緒の友達は本に興味なく、立ち止まる僕に迷惑顔。まぁそこから御徒町に向かう予定ではありました。御徒町では仕事用の鞄を探し、替えの鞄ベルトを手に入れればいいやって結論に至りました。

 

■九龍でハロウイン(九龍)

 その晩は、Second Life の九龍SIMにて、ハロウィンイベントを子供会と老人会共同で主催。進行を行いました。1031リンデンドル。及び5名に3ヶ月の九龍アパート居住権が賞品です。普段は一堂に会することはないであろう人数の住人さんが集まり、子供会と老人会に分かれてカボチャをハント。子供会が勝利。意外に大掛かりなイベントになり結構心臓バクバクでしたわ。下は今回作った告知画像。

f:id:multiplechoice:20151101210935p:plain

 

■スポーツクラブ再開(クラブ)

 最近「戯言」書いてないですね、すんません。また書きますですよ。本日、日曜日はスポーツクラブを辞めたばかりなのですが、またスポーツクラブの会員カードを作成。今度は健保の法人会員です。これ、今まで行っていた所の親クラブのカードなので、続けて同じ所に通えるって訳です。今度は利用した分だけ払う形なのです。一回の利用料金が、いままでの10分の1なので、3回行っても3分の1の支払いで済みます。だいたい、3回行けばいいほうなので、コスト圧縮ですわよ。

 カードを作った後は昼食を食べ、31アイスクリームで11月、12月のフレーバー。トリック・オア・アイスクリームを堪能。これがまた美味でしてな。コミックは「サンダーボルト」6巻を購入して帰宅。そして「祝アニメ化」アニメになるそうでございます。一旦買い物をして帰宅。からの茶飲み友達とお茶。黒猫のウィズがほとんどプレイできてないという罠。