
Lesaria の Multiple-Choice

とりあえず、日記がメインのはず。最近では、小説を公開したり、聴いた音楽や考えてることについて話してます。

■黒猫のウィズ デッキ晒 その5 ~声が想いを繋ぐ 初音ミク を入れてみた~

黒猫のウィズ

 ミクガチャで、大当たりを引きました。「声が想いを繋ぐ 初音ミク」様でございす。
もうミク様が入った携帯に足を向けて寝れませんね。さっそくフルフルにしました。初陣は「Find the Light」のハード「光声級 歌に惹かれて」です。

f:id:multiplechoice:20151101195549j:plain

  アンサースキルはレジェンド時13%、5チェインで+5%。SPスキルは回復50%と状態回復でSP2では蘇生も乗ります。神々しや~~♪ そいでもって、今回晒すデッキがこちら~~~♪

f:id:multiplechoice:20151101195546p:plain

 

1.継承と雷霆の レナ・イラプション
2.万壊の竜巻姫 ニア・ファルール
3.万壊の竜巻姫 ニア・ファルール
4.声が想いを繋ぐ 初音ミク
5.光輝く金剛金華 トミ・コトブキ


 レナのSPで開幕にパネルにチェイン+1 ミク様とトミで回復しながら。途中で来るAS封印や毒はミク様に解除をお願いします。誤答してもレナのSP2を利用すればパネルにチェイン+2ですので、高チェインで高ダメージを出す、レナ(7チェイン:675)と、ニア(10チェイン:600)2体のダメージ量は比較的すぐに回復します。ミク様のヒールは5チェインで18%出るので安心。誤答さえ多くなければ安定。これでも寝不足で正答率が下がって苦戦しましたけれど、それがなければ比較的楽にクリアでした。死の秒針があるので、トミさん入れてますけど、これSP状態回復のヒーラーの方がよかったかも。

 

 

 

 

 

(c)株式会社コロプラ 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。