Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

珍しく日記だけでございます

■シルバーウィーク

 半分ぐらい原稿仕上がってるんだけど、今日シーン7を仕上げる自信がないなので久しぶりに日記とまいります。9月19日にシルバーウィーク入りしたんだけど、24日、25日を有給を利用して、9連休。ゆっくりしたいという思いとは裏腹に都内を歩きこそしなかったものの、その日の気分で、割と何度も都内に遠征。

 ちなみに最終日には友達と3人で「Ted2」を見に行ってきました。ご存じの方はご承知と思います。お下品なテディベアは健在で、なんと普通の人間と結婚生活を営んでいます。ユーモアたっぷり、共感3割、7割は着いて行けずに大笑い。そうくるの、そう来るわけ。って大爆笑。いや楽しめました。お前らマリファナ好きすぎだろう(苦笑)。その後は食事しながらお酒を頂き、帰宅。

ted-movie.jp

 

■ケーキの日

 今日は年に一回しかない特別なケーキの日。年齢がインクリメントされました。Facebookで従弟から一番最初にお祝いの言葉をもらいました。朝はスポーツクラブ。帰宅後スニーカーを買いに出かけて、主役たるケーキを購入して珈琲を入れて家人と、たまたま巻き込まれて我が家に居た茶飲み友達にも祝ってもらい。LINEでもお祝いの言葉を頂きましたです。みんなありがとう~♪

 スポーツクラブは昨日手続きを済ませて、今月で退会します。かなり後ろ髪を引かれる決断なんですが、ついついうっかり、お日様の下を歩きたいと都内に出かけてしまうので、意外と利用できず、わりになコストなので、ドナドナ・・・。「いつかこの場所に帰ってきてやる」と固く心に誓ったとか誓わないとか。今日行ってまたガッツリ後ろ髪を引かれているという。

 では、これを投稿して、シーン7の執筆に戻ります。

 

映画 Ted2 テッド2 ぬいぐるみ マスコット 18cm

映画 Ted2 テッド2 ぬいぐるみ マスコット 18cm

 

 

Ted2 テッド ぬいぐるみXL ノーマル 単品

Ted2 テッド ぬいぐるみXL ノーマル 単品