Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

3連休の二日目でございます。+ Me176 with TV SideView 2.8.3

■NASNE TV SideView

 とりあえず毎度のご報告。18日VerUpした、TV SideView 2.8.3 (Plug-in 1.3.2) ですが、ASUS MEMOPAD 7 Me176で正常に動作しています。家庭内Wi-Fiと、SoftBankのiPhone6でのテザリングでNASNEからのStreamによる録画とオンタイム番組視聴を確認しました。安定的に利用できる様子です。いまだ Apk Downloader を利用してインストールしている現状には変化ありません。Google Playでのダウンロードを再開してもいいんじゃないかとも思います。

■日記-昨日。

 最近メンタルの波なのか休日は午前中は確実に寝ています。書籍の電子化は連休に予定したノルマはこなせそうもありません。昨日はぼーっと「黒猫のウィズ」をプレイ。友達とお茶して帰宅。「ガンダムビルドファイターズトライ」を二話まで視聴。Second Life でおしゃべり。今日も午前中は寝ておりましたな。午後からは父に付き添って駅前のスポーツクラブに行くミッションがあります。本当は都内に歩きに出たかったのですよね。

■日記-思ったこと

 最近の批判したり非難したり自己卑下したり叫びたくなるフラストレーション。僕の場合、部屋にこもって寝転がって、寝たり、スマフォでゲームしたりしてると随分楽になりました。この状態なら「フラストレーションをエネルギーに人を非難批判して思想を作る」ということにも当たらないと思えます。ですが逆に行動したくなって思索に向わずに過ごしそう。ちょっと考える時間を取るようにしたいです。