Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

ヨガ・メンタル、エーテル・クリスタル、マッサージ

■ヨガ・メンタル

 ちとメンタル的にもお疲れモードなのか、プライベートで根が詰まることをしていないです。そんなこんなでこの前買った本を参考にヨガも少し行ってみました。ストレッチと比べてどうなのかいまいち体感できません。たしかに本に組み立てられたモノを一巡すると調子が良くなったようには感じます。それが一日後二日後になるとそもそもヨガのおかげなのかは自覚できないですしね。こういったものは継続が必要なんでしょうね。

 

■エーテル・クリスタル

 読書もぜんぜん進んでいません。というのも日々の疲れとソシャゲが理由。僕がやってるソシャゲは「魔法使いと黒猫のウィズ」こういうものは面白いのは当然なんだろうけど、去年からコツコツやり続けています。最近テコ入れなのか、イベントやらなんやらでガチャを引いたりする有料でも買える「クリスタル」やレベル上げに必要な「素材」やカードに隠された能力を覚醒させる「エーテル」などがどっさり手に入ったのでついついプレイしています。今月11月12日から「月刊少年エース」「ヤングエース」とのコラボがあるのでエヴァのキャラが出たらまたイベントを頑張ることになりそうです。

 

■マッサージ

 今日は特に何もしていない気がします。家人の入院先近くの新橋亭で昼食。担々麺を数年ぶりに食べて、見舞い。最寄り駅に戻ってからは整体と足裏マッサージを受けて帰宅。と書いて思い出したのは先週嫌に疲れやすかったこと。そもそもそれが理由で予定していなかったにも関わらず整体院に行ってみたのでした。これで来週は様子をみようかと。という訳で久しぶりにただの日記でした。

 

DVD付 カラダが変わる たのしい おうちヨガ・プログラム (高橋書店ヨガの本シリーズ)

DVD付 カラダが変わる たのしい おうちヨガ・プログラム (高橋書店ヨガの本シリーズ)

 
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料