Lesaria の Multiple-Choice

最近、本買いログがメインになっています。たまにPCやガジェットに関して記事にします。

2エントリ、未熟児、エントリ、ぽちっと日記。

 週末に2エントリー日記をアップしようと思っております。そして最近日曜日に二つ書くようになっています。すこしづつオザナリに、そしてナオザリになっていきそうですな。そのうち毎週一本だけになると思います。元来Mixiにアップしていた日記がそのペースでしたから。その辺りに落ち着くんじゃないかな。

 さてご報告をば、実は昨日生まれたんですよ。未熟児でした。とは言ってもX年前に僕がですが。なので今日はケーキの日です。それは年に何回か訪れる。ケーキを食べれる日でございます。今年も美味なケーキを堪能する予定。そして当日は餃子の日でございました。妹がタネを作ってくれたので皮3パック分包みました。誕生日に餃子というのは珍しいかもしれませんが、妹は誕生日に春巻きを母にねだります。まぁ料理をされる方はステーキにならず、こういうことになる理由もお察しでしょう。

f:id:multiplechoice:20141005181358j:plain

※写真の皿はビレロイ&ボッホのフレンチガーデン。

 ひとつ前のエントリでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、iTunesアフィリエイト通りました。何にも考えずに申請したら通ったので具体的なポイントはここでは書けません。このブログは基準を満たしているようです。また記述しておくなら、メールアドレスはGoogleのもので、以前からそのアカウントをiTunes用に利用。決済履歴があります。

 今週は「東京大改造マップ2020 (日経BPムック)」これは書きたい小説の資料ですな。CDは午前のエントリで紹介したLate Night Aluminiの「What If I Say Please」の入ったアルバム「Of Birds Bees Butterflies Etc」をぽちりました。

 今日は出かけませんでしたし、昨日は友人とお茶してすましております。そして疲れており思索する気にもならず、だらだらしたくて仕方ありません。NASNEはちゃんと「Gのレコンギスタ」を録画してくれています。今、旬ですのでコレはちゃんとリアルタイムに近い間隔で視聴したいのですが、お疲れムードなのでちと夕寝しますです。

東京大改造マップ2020 (日経BPムック)

東京大改造マップ2020 (日経BPムック)

 

 

Of Birds, Bees, Butterflies, Etc.

Of Birds, Bees, Butterflies, Etc.

  • Late Night Alumni
  • Electronic
  • ¥1500

 

Of Birds Bees Butterflies Etc

Of Birds Bees Butterflies Etc