読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lesaria の Multiple-Choice

とりあえず、日記がメインのはず。最近では、小説を公開したり、聴いた音楽や考えてることについて話してます。

iPhone6 Silver 64GB 購入までの経緯の備忘。

ガジェット 日記

 8月中に取得するはずの夏休みを19日にしたのは偶然だった。「勘違いしないでよね! たまたまなんだからね!!」というやつだ。そしてやわらか銀行さんが「タダで機種変更キャンペーン」を行った。これも偶然だ。

 昨晩から行列が出来ていることは知っていたし。朝起きてApple Storeの行列の惨状の情報も入っていた。彼らはSIMフリーの端末がお目当てなんだろうからそれが履ければ去年並みに渋谷店の列は少なくなるんじゃないだろうかと思ってた。だから昼前に出かけた。そしたら新たに列に並んでも買えないと、最後尾が閉じられていた。疲れた顔の隣国の人達が辺りにいらした。

 まぁ去年は発売日の翌日にアップルストアで購入できたけど今年は当日行ってだめか。と諦めかけて、そうだソフトバンク渋谷店で予約して帰ろうと思い立ちました。そしたらお目当ての在庫があり、ついつい購入という罠に落ちたのでございます。というわけで発売日にiPhone6を入手したでござる。という報告でございます。

 ※9/19 懸命な方は気づいてらっしゃるかもしれませんが、「タダで機種変更キャンペーン」僕の場合は「落とし穴」がございましたです。後日の日記ですこし触れます。

※9/20 よくよく考えたら、落とし穴じゃない。

※構図がなおざりな写真。

f:id:multiplechoice:20140919232936j:plain

 

 全体的に丸みを帯びていて、フロントの角が液晶の上ですでに曲がり始めており、フィルムを貼ってもらったけど液晶がフィルムの下に少しはみ出ると言う仕様。