読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lesaria の Multiple-Choice

とりあえず、日記がメインのはず。最近では、小説を公開したり、聴いた音楽や考えてることについて話してます。

珍しく愚痴っぽい日記。

 本来ならここで、Twitterでつぶやいていた哲学チックなことをまとめようと思ったのだけれど、後述の事情を受けて時間が無い。という文面を入れることでどうにか三段落の構成を維持してみる。今日は本当に貧乏くじ引きました。

 のんびり過ごす予定の日曜日、母の親友の旦那さんのパソコンにメールの設定をしてくれと頼まれて向かったところ、ISPが変わっており、メールアドレスが存在しないことを発見。そこから現在のISPのサポセンに電話してメールアドレス所得して設定。やれやれと思ったところ。ワクチンソフト入れて欲しいという。インストールしようとした所。Vistaなのは兎も角、SP1すら適用されていない有様。見過ごす訳にも行かずパッチを導入する。午後になっても終わらない。家に持ち帰り丸一日PCの前で更新を待つ。その方は株をされたいらしいです。蕎麦をご馳走になった以外は、これが全て慈善事業で御座います(苦笑)

 19時頃に妹がその間見ていてくれるという。予定してなかったが、足裏マッサージ。仕事でのストレスへの耐性が上昇することを発見して、他にもストレッチしたりしている。先週は整体を受けた。「ヨガをやってみたら?」との母の一言を受けて興味を持ち、帰りにヨガの本を二冊購入して帰宅。帰宅してから夕飯食べながら作業。終わったのは22時。そこから引き取りに着てもらい、向こうで設置という・・・。初ヨガと哲学的雑文する時間がなくなりましたですヨ。  

 

※下は買ったヨガの本。 

DVD付 カラダが変わる たのしい おうちヨガ・プログラム (高橋書店ヨガの本シリーズ)

DVD付 カラダが変わる たのしい おうちヨガ・プログラム (高橋書店ヨガの本シリーズ)